私書箱への質問
- Q 住所に私書箱番号は付きますか?
- いいえつきません。
- Q プリペイドに有効期限はありますか?
- はい、残ポイントある場合はご契約終了日から1ヶ月経過致しますとデータの中から削除されます。
- Q プリペイドがなくなった場合に同じデータを継続して使えますか?
- A はい、お使いいただけます。新たにプリペイドをご購入いただき当社に前回の会員番号をお知らせ下さい。
- Q 法人契約をしたいのですが従業員の郵便物も受取れますか?
- はい、法人でご契約いただいた場合は会社名の他に個人名を3名様までご登録いただけます。
例)関西総合私設私書箱でお申込みの場合
個人名 関西太郎・関西花子・関西四郎とお申込みいただきますと宛名に
「関西総合私設私書箱 関西太郎様」でのお荷物のお受取も可能となります。
※宛名が会社名無の「関西太郎様」でのお荷物のお受取はできませんのでご注意下さい。
- Q DMを送りたいのですが宛先不明で返ってきたDMにもポイントは消費されますか?
- 「戻り郵便」と致しまして扱いますので消費致します。
- Q DMで使用した宛先不明の郵便物は破棄してもらえますか?また破棄してもらう時にポイントは消費されますか?
- はい、1P消費されます。
- Q 届いた荷物は転送希望や破棄の場合はどのようにしたらよいですか?
- A 当社へメールでお申込みいただけます。
- Q 法人で使用したいのですが、初回でいくらかかりますか?
- 1ヵ月契約ですと入会金+月額費で\12,500になっております。詳しくは私書箱料金表をご覧下さい。
- Q DMで使用した宛先不明の郵便物は破棄してもらえますか?
- はい、ご希望であれば破棄させて頂きます。
転送電話への質問
- Q 電話をかけてきた人には転送されている事はわかりますか?
- 転送されていることはわかりません。普通に呼び出し音が鳴り、ご指定の電話番号に転送されます。
- Q 初回で契約するといくらかかりますか?
- 初期登録費+月額費+保証金=\50,000かかります。
- Q 保証金はどのように使用されますか?
- お客様専用の電話番号のNTT料金にあてられます。また、契約解除の時に保証金の残金は返金いたします。
- Q 転送先はフリーダイヤルにしたいのですができますか?
- はい。フリーダイヤルにも転送させて頂きます。
転送電話